苺王子☆山田涼介


Hey!Say!JUMPの
山田涼介くんを中心に
応援する山田ゆみです!

とにかく山田涼介が、
大好きです(*´ω`*)
drdrです(´Д`*)

もちろんJUMPの皆を
応援しています(^O^)

JUMPを応援している人
私と同じく涼介のこと
大好きな人、
絡みましょう(^^)

ただ新規と独占欲が
強い人は大嫌い!←


はじめまての方は
必ずプロフィールを
みてください(・ω・)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

移転のお知らせ

こんばんぬらり!


お久しぶりです

ゆみです!


今日はお知らせが
あります!

私、ブログを移転することにしました!

ここで言う前から更新してたけど、移転するか
迷ってたので言ってませんでした(><)

今お知らせします!

NEW新しいブログ
http://blog.crooz.jp/443210

基本は購読者さま限定で
パス流してるしてるので
購読よろしくお願いします!←


ありがとうございました!
このブログは消さないしまた更新したくなったら
するかもしれないので←
よろしくお願いしま〇┓


ではまた!







ゆみ

私事 | comments(0) | -

ばとん
『なんてことはないバトン』

1. 見てしまいましたか。はいw

2.名前は?
ゆみです!
あだ名は、ゆーみん♪←

3. それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい
はぁーい(^^)

4. 「好きな教科」
英語?←、調理理論、
調理実習、

5. 「好きな食べ物」
いちご(^O^)うどん(^O^)
ガトーショコラ(^O^)

6. 「嫌いな食べ物」
人参、セロリ、

7. 「苦手なもの」
お化け、虫

9. 「好きな番組」
スクレボ、少クラ
ヤンヤンJUMP

10.「好きなタレント」
Hey! Say! JUMP
山田涼介(*´`*)←

11. 「好きな芸人(コンビ)」気分で色々←

12. 「好きな芸人(ピン)」こちらも気分かなー、

13. 「好きなアーティスト」
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2、嵐

14. 「好きな異性のタイプ」
好きになった人が
タイプです!←

15. 「好きな少年マンガ」
銀魂!

16. 「好きな少女マンガ」
夢見る太陽!

17. 「〇〇フェチ」
鎖骨←

あと山田涼介くんの
腕の筋と腹筋と←
腰がすき(*´Д`*)←黙


18. 「好きな映画」
スマーフ、恋空、ごくせん

19. ベスト3面倒になりました。
そうね(・O・)w


20. 普通に質問します。

21. 好きな服装は?
マキシ好き(^O^)

22. 好きな人とかいる?
え?←

23. その人のイニシャルは?
R.Y←

24. 何部?
ダンス部辞めた←

25. どこすみ?
東京都!
田舎いなか(^O^)←

26. 方言ある?
ないよ!

27. 「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやってもらっていい?」

28. このバトンの感想を。長いね

29.見てしまった人へのコメントをどうぞ。

コメントしてくれれば
やってどうぞ!

- | comments(0) | -

SUMMARY2011
 
 
 
ども(・_・)
お久しぶりです
 
ゆみです!
 
 
昨日すごい長文
書いたのに消えた(;_;)
 
だから昨日より
簡潔になるかもですが
書き直してますw
 
 
私がブログを
放置している間、
 
SUMMARY2011
参戦しました\(^O^)/
 
今年は3公演ファイル0011.gif
 
8月17日
9月5日 9月9日でしたあ!
 
今回は友達のおかげで
アリーナ2回参戦できました(;_;)ファイル0028.gif
ありがとうファイル0035.gif>私信
 
私の名義は第3バル
最前でした(笑)
何気、最前列当たったの
初めてだった←
 
3バルでも、
友達が担当から
幸せもらえてたから
良かったかなファイル02710001.gif
 
 
とにかく涼介が
かっこよすぎて、
涼介をずっとガン見してましたファイル0147.jpg
 
まぢ涼介のかっこよさ
自重して←!!
 
太鼓の時の筋肉やばい20091020_1528468.gif
黒タンクトップやばい←
 
瞳のスクリーンのソロとか、本当にかっこよすぎでしょ\__〇ノファイル0035.jpgファイル0035.jpgなにあれ凹=====〇
涼介担を殺す気としか
思えないのは
私だけでしょうか(^q^)(^q^)(^q^)ファイル0035.gifファイル0035.gifファイル0035.gif?←
 
指とかもやたらくねくねしててエロいし53e5b5c895ac5a9868e351484c9965120003.gif53e5b5c895ac5a9868e351484c9965120003.gif53e5b5c895ac5a9868e351484c9965120003.gif
頭に手あてるのとか
ヤバすぎた=====〇
 
あとさ、OVERの腰回しw
 
涼介だけやたらエロi(ry
 
手の位置が\__〇ノ
 
涼介どこ触っry←
(変態発言w爆)
 
何回みても発狂寸前
だったワタシ0035.gif
 
Beat Lineの涼介も
かっこよすぎて
大好き!!!!
ダンスやばい!!!ファイル0092.gif
涼介の激しいダンス
大好きすぎるImage00600001.gif
 
ダメだ==〇
 
 
 
涼介dr期なう\__〇ノ
 
許して\__〇ノ←
 
 
またなんか思い出したら書きます(^O^)!
 
 
あとファンサとかの話は
別記事で!
 
 
 
ではまたあ!
 
 
 
 
 
 
ゆみ
 
 
- | comments(0) | -

お久しぶりです


どぉも!
ゆみです(^O^)/

え、忘れたわ(゜_゜)パー
とか言わないでね(;_;)

悲しすぎるからさ←


ブログ休止してましたが再開しましたので、
またよろしくお願いしますね\(^O^)/!

こんな私ですが、
また相手してあげて
下さい●┓←


さてさて、
8月10日にSUMMARYの
会場参戦してきましたぴかぴか

知念蓮兎くんに
会うためラブラブラブ

科学式の
山田憂介新幹線くん
菊池ふうまみ鳥さん
にもお会いしましたぴかぴかるんるん

高まりすぎて、
禿げました\__○ノハート

なんと。。。←


皆さん、3人とも、
私なんかのことを
認知して下さってて
かなり高まりまして凹=======○ハートハートハートハート


蓮兎くんなんて
初めてお会いしたのに
名前言ったら、
「分かるよ!ぴかぴか」って
\__○ノハートハートハート


私つるっぱげ←

とにかく高まりました!

他にも、
山田さやか口紅ちゃん
中島なつみ鳥
なかじまぃちゃん
山田ゆりなさくらんぼちゃん
山田ちぃちゃむちゃん
山田まな吉ちゃん
山田まみちゃん
有岡みさきちゃん


お馴染みの友達から
初会いの方まで(^O^)
会えて嬉しかったですラブ

また会いましょうぴかぴか


そんな感じで

私の参戦日も
とうとう明後日ですラブラブ楽しみです揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート!←


ではまた(^O^)






ゆみ


私事 | comments(3) | -

さまりー参戦日♪
どもっ(□゜)〃
ゆみですっぴかぴか
昨日、終業式でした☆

ってことで
夏休み\(^O^)/

ヤッタるんるん


ま、宿題とゆー、
面倒なものがいくつかありますが;w
英語と数学と修学旅行の調べるやつ;まぁぼちぼち頑張る(゜_゜)w



まぁ、なんてったって
夏休みといえば
SUMMARYあるしねラブ

楽しみー揺れるハート

私がいる日は
8月10日、17日
9月5月,9日,(24日),25日ですぴかぴか
※()はまだ予定

8月10日は会場のみ!
蓮兎サッカーくんが、
会場来るから行きますラブ

皆さん是非是非会いましょうね(゜゜)グッドハート!

お手紙交換メールピンク
写メカメラなど...
しましょう(゜□゜)ノラブ


皆は、SUMMARY
いつ参戦ですか?

皆が会場いる日
教えて下さいっ(^O^)ぴかぴか

場合によっては会いに
行きまry揺れるハート←黙





んじゃまたね♪





  ☆ゆみ☆



SUMMARY 2011 | comments(1) | -

☆ヤンヤン番協☆


どぉも♪

只今テスト休み中の
ゆみです(^O^)ぴかぴか
期末はテストが終わった次の日から、
お休みなんでするんるん

ってことで
いつもは学校で行けない
ヤンヤンJUMPの番協に
申し込みしてみました
(゜∇゜)ハート
したら、なんか、
当たって(゜゜)ぴかぴかぴかぴか

行ってきましたラブラブ!

with 愛棒赤りんご (▽・)ノ


8日にファミクラで引き換え(応援練習)で
9日収録でした★



収録のことは
続きから(゜∇゜)

かる-く
*ネタバレ*に
なってしまいますw
ご注意をグッド

続きを読む >>
Hey! Say! JUMP | comments(3) | -

さまりー当落


こんにちはー!

ゆみです(笑)
久々です♪w

さまり当落出ましたね!


落選はなかったけど
2つ追加にまわされてダブりましたorz

譲るor交換
募集中です。

*9月25日の東京ドーム2枚ですw

交換の場合は
『旧JCBの公演』と
交換お願いしますm(_ _)m

心当たりある方いましたら、コメントお待ちしています。



今のとこは
8月17日と、9月5日、
追加の東京ドーム、
25日に参戦予定です☆

24日も多分行きます!


皆さん会いましょうハート


では(´∀)






ゆみ
コンサート | comments(0) | -

原宿\(^O^)/
 
 
どうもファイル0285.gif
 
 
ゆみですよお(^O^)←
 
前記事にコメントくれた方ありがとうございましたファイル0135.gif
まだまだ記事のまとめ方とかレポとか下手くそですが←
これからもよろしくお願いしますpic003@demoji_3618310.gif
 
 
では02本題(゜∇゜)←
 
 
日曜日に愛棒の優mi3078.gifちゃんと、原宿行ってきましたファイル0012.gif
14時に原宿待ち合わせ!
竹下口待ち合わせなのに間違えて表参道口出ちゃって間違えた私←
ごめんね〇┓←
 
着いてから、
まずプリファイル0035.jpgファイル0035.jpg
春魂で時間なくて撮れなかったから、ずっと撮りたい撮りたい言ってた私達←
ちゃんと、うちわ持って撮ったようd5164c66216e6ea64bb082f8231a1afc0129.gif
あと、優miちゃんが伊野尾ちゃんうちわ持っててそれで伊野尾ちゃんの誕生日おめでとうプリ撮ったの!
したら伊野尾ちゃん、
めちゃ盛れてた(笑)←
目くりくりだった!
 
それから、さやかファイル02370002.gifちゃんとなつみ83c9570e42397ae0e5cc01b814a745b70002.gifちゃんに会いにフードコート行った☆したらジャニヲタ大量
(゜∇゜)!←
びびったわあ(笑)ww
 
そっから4人でプリSB-sou-har-038.gif
4人では、
はつぷりだったああ♪♪
 
んで再びフードコート戻って…、
したら化学式の、菊池ふうまみ3049.gifさん、知念恵美4004.gifさん中島魁人6031.gifさん
いた(゜∇゜)!←
 
んで、ふうまみ3049.gifさんと写メ。。。。
 
チキンなもんで←
さやかファイル02370003.gifちゃんに言ってもらった!
ありがとう>私信
 
かなり美人でスタイル良くてヤバかったー。。。
 
タメとは思えないあの
美しさ。。。。!!
 
どうゆーことですかファイル0075.jpg
 
 
お手紙も書いたから、
渡したら、受け取ってくれて。。。
嬉しすぎたー。(>_<)/ファイル0014.gif
 
それからちょっとして、
サイン書いてください!
って言いにいって書いてもらった★!!
裏にはメッセージまで。(∇゜)!はあと←
ヤバすぎる件←ww
 
したら憂介pic007@demoji_8733943.gifくんも後からきて。。。
 
サイン写メ頂きました”(ノ><)ノファイル0014.gif
イケメンすぎる件(*´Д`*)!!
 
さやかちゃんがかなり、
drdrだった(^O^)★
腰抜けてたしeb13660003.gif
 
 
 
したら、たまたまE4の知念湊人さんと八乙女絢世さんが(゜゜)!!!
 
で、話しかけて写メサイン(*´Д`*)!〃〃
 
お二人ともイケメンだし優しいしでもう。。!!
とにかくヤバすぎたファイル0035.jpg
ということです!!←え
 
 
なんかかなりgdgdですんませんm(_ _)m←
 
drdrだし←
 
 
自重だらけだし(^O^)←
 
 
 
それじゃあまた〜★
 
 
 
 
 
 
  ゆみ
 
 
 
- | comments(3) | -

かなり久しぶりw


どうもーw

かなり久しぶりw

ゆみです(笑)☆
忘れたとか
言わないようにパーw!←


まず私事ですが、
6月14日にブログ開設1周年を迎えましたぴかぴか
\(^O^)/
かなり放置してたけど←
訪問して下さった皆さまありがとうございますぴかぴか!コメントもかなり励みになりますラブ


なかなか皆さまのブログに訪問できなくてすみません;←
近々訪問しますぴかぴか

2年目も、ゆるーく、
更新、頑張りますグッド!←



やっとJUMP事ラブ

OVERの特典だったり
SUMMARYだったり
いろいろ。。。。←

OVERの特典は
着ボイスと、なんか抽選だね←アバウトw
みんなもう知ってるだろうから、詳しくは書きません←

SUMMARY、振り込め
昨日完涼いたしたーぴかぴか!

一応、全部で
5公演、参戦予定なので
。。。。
上手く当たりますようにぴかぴかぴかぴかラブ


あ、山田ぎゅぎゅっと←
あれはやばいよーうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
かっこよすぎて可愛いすぎるんだよーーーラブラブラブラブラブ====〇←

下半身が一時、
なくなった件\(^^)/←


まぁ無事に確保も成功
いたしましたぴかぴか(笑)


こんな感じで、放置してた間もこんなんで←
相変わらずですw(笑)



あ、ブログを更新していない時はパー


*りある
http://d76.decoo.jp/diary/r1yosk/?guid=on

や、*mixiでは
活動していますのでラブ

mixiは、キーワード
「いちごッチ」で検索しようかグッドハート
んで、マイミクしようかパーラブ


じゃあこの辺でパー



ばいばいき-ん(^O^)ラブ


私事 | comments(3) | -

勇気魂5月5日@横アリ ミラクル(;_;)←


こんばんぬ!

テスト期間なのに
ブログ更新しにきた
悪い子です←爆w

気晴らしにきた←

テスト期間とか
本当むり…;
勉強とかもう嫌…orz

ってな訳で
コンサートのこと書いて
気晴らし\(^^)/ラブ



見たい人のみパー
続きから
どんぞ(笑)!←

続きを読む >>
コンサート | comments(4) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS